Monthly Archives: 8月 2014

9月のワンピースの会(アロマセラピートリートメント勉強会) 参加者募集中


この春から新しい試みとして、Teikaではアロマセラピートリートメントを練習、勉強、復習する場を提供していくことになりました。

アロマセラピートリートメントを過去習ってみたけれど昔過ぎて手技を忘れそう・・。
学校を卒業したけれどそこから先が前に進めていない・・・。
もう少しトリートメントを勉強してから活用させたい。
練習する仲間がいない・・。
練習する場所がない・・・などなどのお悩みの方が多くて、以前よりご相談いただいておりました。

Teika卒業生はもちろん、他校卒業生の方も気軽にアロマセラピートリートメントを練習しに来て頂けます。
基本的にはフリーに相モデルで練習しあい、感想を述べ合って仲間同士お互いに向上することを目的としています。
二人以上で申し込みして頂くのが基本ですが一人でも申し込めます。
自習練習が中心ですが、練習で悩んだり、壁にぶつかったときには、Teikaの卒業生の先輩アロマセラピストが皆さんをフォローしていきます。
また、大阪に点在しているアロマセラピストの交流の場としても活用していけたらと思っています。

9月ワンピースの会(8月は終了いたしました)
日時:9月5日(月)9時45分〜3時間前後(予約必須です)
場所:Teika 松屋町校
費用:千円
持ち物:タオル一式、ビーカー、精油、キャリアオイル、遮光ビン、上履きなど。
※トリートメントベッド、ホットキャビ、ワゴン、毛布は当校のものが使用できます。それ以外のものはレンタルできませんのでご注意ください。
※トリートメントできる服装でお越しください。着替えできます。
申し込み方法:メール、または電話で予約を必ずしてください。予約は3日前までです。

このページのトップへ