Monthly Archives: 6月 2016

Teika講師によるカルチャースクールが開講します!

カテゴリー:


Teikaの講師がカルチャースクール講師をさせて頂きます。

Teikaもアロマセラピー専門店として20年が経とうとしています。
スクール事業ではアロマセラピストを育てることを中心した学校としてまいりました。
沢山のプロのセラピストがTeikaの想いを汲んで頂き、巣だっていきました。

小さな学校ですので、プロのセラピストに照準を合わせた授業は
アロマセラピーを趣味で楽しみたい方には重めのクラスになっていました。
現在も一番軽いコースで6回の「アドバイザー専科コース」、
毎日をアロマを使って楽しく過ごしてもらう「ナチュラルライフコーディネーター」も
10回。

しかしこの度、縁あって最寄りの堺東駅高島屋のJEUGIAさんのカルチャーセンターにて
初心者向けアロマセラピー講座をさせていただくことになりました。

講師は、プロのアロマセラピストであり、プロのサロンセラピストの当校講師が担当します。

7月の体験講座は校長小川が講師として担当します。
体験なので料金もかなりお手頃です。
この機会にお友達とお誘い合わせでお越しください。

7月第4水曜10時30分〜12

随時受付されると思いますが、6月にカルチャーセンターのチラシが出来るようです。
そして、体験講座の後は8月より6回予定でクラス(第4水曜日10:30〜予定)が始まります。
毎日使えるアロマを具体的にしていきます。
自分で作る楽しみが毎回あってお家で使う楽しみもあります。

7月の内容はまだ考え中なのですが、脳に働きかけるアロマセラピーについて話す予定です。
そう!あの認知症に効くとされる浦上先生のお話から引用させていただきつつ、
午前の香りと午後の香りを持って帰って頂けると思います。

Teika卒業生、在校生の方にもオススメです。
アロマの仕事として考え中の方や、アロマの仕事としての活用がいまいち上手くいってない方にも
新鮮な角度の展開が見えるかもしれません。
そして、今からアロマを使ってみよう!との想いを持っている方、
是非多くの方にお越しいただきたく、心よりお待ちしています。

 

このページのトップへ